スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴヘブン★

ついに
イチゴヘブン
お迎え出来ました~

いちご1


朝早く起きて
県外まで行って

寒い中
並びに行きました

(しかも一番乗り

イチゴヘブン


もったいなくて
開けられません・・・


BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2006/12/26 19:35 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーいオメデトー♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪乾杯
お迎えできてよかったねぇv
きのう寝坊したので(笑)
夕方行ったらまだあったから
ワタシもお迎えしちゃいましたー(´▽`)ゞ
ようこっちさんゲトできたかな…もしアレだったら
ようこっちさんの分も買って帰ろうかな…って
ちょっと考えたけど「朝早く起きて並ぶ」って
前日の記事に書いてあったからきっと大丈夫だよね!
って思って自分の分だけお持ち帰りしてきたので
勝手にホっとしてます(´▽`)ゞ

箱出ししたらお写真見せてねー♪
(↑アレ?自分のは?笑)

No:133 2006/12/27 14:03 | 苺 #mQop/nM. URL編集 ]

うふふ
やっぱり苺ちゃんも
GETしてた♪
もうねえ、
頑張ってお迎えできた感が
あるので、
もったいなくて
開けられないのー。
こういう感覚
久しぶりかも!!
いつもはガシガシ
真っ先に開けるのに・・・。

No:134 2006/12/28 23:02 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
