スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

千鳥柄★チェリベリ

久々に
チェリベリの
りんごちゃんの写真

りんご


イチゴヘブン
争奪戦が無事終わり、
一息つきましたねえー。

今度はスペリオールの
金髪さんスッチーだね。
みんなはお迎え予定かな??

気軽に掲示板にも
遊びにきて下さいネ



BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。





スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2006/12/28 23:15 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チェリーベリーのお顔は個人的に大好きなのでりんごもお気に入りです★かわいいですね☆カスタムされてる子はやっぱり光りますね♪フィールザスカイはスペリオールですよね。ラディエンスに慣れてきたから久しぶりのスペリオールは「おお」って感じでした。1月はプチブライスもでますし、2月はプリマドーリー2。販売ラッシュはまだ終わりそうにありませんね。。

No:135 2006/12/30 15:25 | 硯 #qpNdFb8A URL編集 ]

今度の
プリマドーリーって
確かラディエンスだったかな??
カスタムしやすいらしいので
もしラディエンス仕様なら
売れるだろうなー
価格も安いだろうし!!
フィールザスカイ、髪色が
凄くスキな感じ。
あれで前髪あったら
ヤバかった!!買ってたかも(笑)

No:136 2006/12/30 23:02 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
