スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里親さんになりました★

月子ちゃんの所から
かわいこちゃん
来てくれました

月子ちゃんが里親さん
募集してて、
「ぜひ私に」って
頼んだのでした・・・

ソーダ


んもー
可愛いったら

お洋服も
かわいいーん

ヘッドドレス


月子ちゃん
いいご縁を本当に
ありがとう

いっぱい愛を注ぐからね
安心して~




BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。






スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2006/12/29 19:00 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぁお☆

ソーダっちはシルバースノーだったのですね!かわいい~★髪の色もセンスがいいし♪とてもいいこを里親にしましたね☆うらやましいです。うちにもシルバースノーがきそうですが。。。ソーダっちかわいいい!

No:137 2007/01/01 16:52 | 硯 #- URL編集 ]

かわいいでしょー??
カスタムって
凄く個性が出ますね!!
うちにはいない感じの子で、
やっぱりカスタムって
個性が出るなあと。
硯さん家
ブラ子たっくさんに
なってきたんじゃ??
楽しそうだ!!

No:138 2007/01/03 19:44 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
