スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リーメント★特選ギフト


リーメントの
特選ギフト

UCC上島珈琲
缶コーヒーセット

特売で105円でした

そうめんとか
でなくてよかった~

コーヒー




ブライス、その他BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。






★こちらの
ブログ内の画像は全て
無断転載禁止!!です。
持って帰らないで下さい!!★



スポンサーサイト

テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

2007/03/12 00:34 | 食玩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら☆懐かしい!

UCCの缶コーヒー!
懐かしい!(≧m≦)
このコーヒー結構甘めだよね?
でもホント食玩って良く出来てるよね!
これも云わなかったら本物かと思っちゃうよ♪
新人ブライスさんはバーディーブルーさんでしたかv
オレンジメイクの可愛い子だよね(*´∇`*)
デフォ服も可愛いよね♪

No:192 2007/03/12 21:17 | ちな #- URL [ 編集 ]

この缶コーヒー
ほんとに
懐かしいよね!!
昔よく飲んでた!!
凄く甘いから
今は飲めない!!甘過ぎて。
食玩
もう1個100円だったから
買ったので
またUPするよー。
ブライス
もう1体狙ってるけど、
モモリータさんの応募の結果が
出てから悩もうっと・・・。

No:193 2007/03/12 23:10 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。