スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テーラー★名前決まったよ。


ギブソンさんの
名前が
決まりました

「玉露」ちゃんです

変でしょ??ウププ。
少し高いお茶って事で。

玉露


そうそう、
欲しい欲しいと言っていた
アルティメットさん
お迎えきまりました

オクでポチッと

お高くなりましたが
これで心おきなく
ブライスお迎え打ち止めできます



ブライスBLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。






★こちらの
ブログ内の画像は全て
無断転載禁止!!です。
持って帰らないで下さい!!★



スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/03/28 14:27 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぽ~~い☆

ようこっちちゃ~んv-10 はろり~んv-238

名前決まったんかな?って見に来たら決まってたね~♪
玉露ちゃんv-82
可愛いやん☆ 全然変じゃないで~~*
あたしそういう系の名前好きぃ~v-21
玉露ちゃんもようこっちちゃんちで可愛がられてHAPPYに暮らすのよね~♪うふふ

…で、アルティメットさんも無事お迎え決まったのねv-10
うほ~~ん。良かった×2!!
到着したらまたお披露目してねん☆ 楽しみぃ~v-19

No:222 2007/03/28 20:58 | じゅんちぃ~ #- URL編集 ]

No subject

じゅんちぃーちゃん
ハロー!!
玉露、
なんか
じゅんちぃーちゃんっぽい!!
なぜなら
じゅんちぃーちゃんが
抹茶ズキだから(笑)
本当は、名前
「抹茶」にしようと
思ったの!!でも、あたしが
抹茶嫌いだからなあーと
思って、玉露にしたのよー。
アルティメットさん
高かったけど、どうしても欲しかったのよねえー。
これも運命じゃ。めっちゃ
可愛がるぞー!!

No:223 2007/03/28 23:52 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

No subject

玉露ちゃんっ!!w
面白いのか、可愛いのかw
でも、可愛いーv
アルティメットさんお迎えおめでとうございます!!
ドールに囲まれる日々…。いいですね!!

No:224 2007/03/29 11:20 | バンビ #- URL編集 ]

No subject

これで
ブライス
打ち止め!!
お洋服いっぱい集めるのと、
カスタムの日々になるかと
思います★
部屋にはブライスや
他のお人形も
あふれています(笑)

No:225 2007/03/29 15:27 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。