スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

物まね★いちこ


レイニーデイパレードです。

嘘です(笑)

レイニーデイパレードの
真似をした
ラウンジングラブリーの
いちこです

オーバーオールは
ジェニーちゃんの物。
コレも似てる・・・


いちこ



いちこ:「似てるでしょっ?ウププ




ブライスBLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

励みになりますー。






★こちらの
ブログ内の画像は全て
無断転載禁止!!です。
持って帰らないで下さい!!★



スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/30 01:00 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No subject

ラウンジングラブリーはレイニーデイパレードに似てるって言われますよね。私もトイザらスで本物を見てきました。ナチュラルスキンという肌色がやっぱりよかったです。でもアルティメットを超えるドールじゃないと何かしっくりこないですね。それだけアルティメットはすごいんだな~と思いました。

No:251 2007/04/30 18:03 | 硯 #- URL [ 編集 ]

No subject

そうそう!!
アルティメットを
超えるブライスは
出てくるのか・・・?!
私の中では
アルティメットは凄く
特別な存在です。
理想のブライスがまさしく
アルティメット!!って
感じなので・・・。
アルティメットくらいの
出来で、髪型とかも
最高に可愛かったら
お迎え熱高まるんだけどなあ~♪

No:252 2007/04/30 22:46 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
