

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーディーブルー★モデル部門?!


バーディーブルーを
愛でる会のモデル部門に入った
みかんですー。

今日はバトンをもらったので
自己紹介がてら
やってみますね

みかん正面


1名前とその由来

「みかん」
マニキュアもデフォ服もオレンジ系
だったのと、うちの子達みんな、飲み物系
名前で統一しているので、

つぶつぶオレンジ→みかん
になりました

2特徴を詳しく!

デフォのままでじゅうぶん可愛いので
そのまま愛でています

3可愛いところ♪

自然体なところ。目立たないけど、
そこが逆に味があります。

4設定?

うちの14人の中で一番目立たないですが、
一番頭の良い子です。悪い事をしたら
ちゃんと叱ってくれる様なそんな子。

5こんな楽しみ方

大所帯になってきたので、
ガラスキャビネットが欲しいです。
ずら~っとブライス並べたい・・・。

以上です
他のブライスファンの方の
バトンも見たいかも~
良かったら
やってみて下さいネ




ブライスBLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

藤原紀香と陣内くん
おめでとう!!
うちのブライス達も祝福しておりますー









テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/05/31 01:52 | ブライスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして
前からブログ見さしてもらってます**
みかんちゃんモデル部門とかすごいです
バーディちゃんはわたしがブライスを始めて買うとき
迷った3人の中の一人なのです
ティーフォートゥーアンコールちゃんと
ロージーレッドアンコールちゃんと
バーディーブルーちゃん..!
結局ティーちゃんにしましたがバーディーちゃんも大好きです:)

No:305 2007/05/31 19:07 | めぐ #xRS1q4qQ URL [ 編集 ]

みかんちゃん美人!

14人もいるんですね。いいなぁ。今度他のこの紹介もお願いします_(_^_)_
みかんちゃんはモデルなので広報活動に努めてくださいねー(^◇^)

No:306 2007/05/31 22:59 | 遊 #- URL編集 ]

めぐさん★前から
BLOG見てくれてるんですね~
嬉しいです♪
ありがとうございます!!
めぐさんのお家にはティーさんが
いるんですね~。うちは
ティーさんいませんが
初期のティーさんの頃
買おうか迷った事があります(笑)

遊さん★いつのまにか
14体になってましたー。
ラディエンスが発売されて
一気に4人増えました・・・
ラディエンス可愛いすぎ・・・。

No:307 2007/05/31 23:17 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

私もやらなければ(^-^;)
このみかんちゃんの写真、ほんとうにミカンみたいでジューシーな可愛さが素敵♪
バーディって本当に美人だなぁ~w

No:308 2007/06/01 01:03 | エポナ #- URL [ 編集 ]

エボナさんもぜひ
やって下さい~♪

バーディーは
オレンジが特徴だから
瞳もオレンジにすると
すごくいい感じ♪
他のブライスだと
正面のオレンジ
ちょっと怖いのになあー
不思議♪

No:309 2007/06/01 14:13 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

はじめまして。
バーディブルーを愛でる会No7の「眞しろ&つぐみ」です。
みかんちゃんはとっても自然体ですね!
うちのつぐみはしっかりメイクのお姉さんタイプです。
これからも、よろしくお願いいたします。

No:314 2007/06/03 09:35 | 眞しろ #- URL編集 ]

↑のURL間違って入力してしまいました。(汗)

No:315 2007/06/03 09:39 | 眞しろ #- URL編集 ]

眞しろさん★
はじめまして♪
遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
うちのバーディーは
デフォのまま愛でているので
自然体ですね~♪
バーディー愛でる会
いっぱいメンバー増えるといいなあ~♪
また遊びにきてくださいネ★

No:316 2007/06/03 22:51 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
