スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEWワンピ全身★アルティメット(ココア)

ふう~
画像1枚UPするのにも
凄く苦労しています・・・

こーんな夜中なのに、
重いったらないよ
(どうなってるの?FC2BLOGさん・・・

RED



新しいお洋服の
全身画像ですー
とりあえず1枚づつUPしていきますね





ブライスBLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓

なかなか画像UPできなくて
イライラ中ーーーー




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/06/05 00:52 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今は RED となってますね;;
赤い服ということは伝わってきました(笑)

No:322 2007/06/05 01:25 | エポナ #- URL [ 編集 ]

私も何度か削除とUPを繰り返して
やっと表示されましたが
昨日は22時すぎくらいから
重たくて何もできなくなりました
不具合掲示板にもたくさん出てるのに
FC2自体からは何もコメントなし…
どーにかしてほしいです(>_<)

No:324 2007/06/05 09:38 | Labylin #UiHQVCQs URL編集 ]

NINAさんこんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました☆
除光液はやばいな~とか思いつつやっちゃいました><
しかも2回も使っちゃいました・・・。
とりあえず@naiさんに聞いたところ、修復可能だそうで、今日送る事にしてます^^
NINAさんはカスタムすごく上手だから羨ましいです^^無知のままやっちゃいけないなとつくづく実感しましたよ(笑)

そうそう。ところでFC2サーバーが重い件、私も思いました。私のBlythe Lifeの方は昨日も全然問題なく更新できましたし、ページ内の画像もすぐ見れるんです。でも私もう1つブログ持ってまして、そっちの方はめちゃ重いんですよ><Blytheの方は100サーバーで、もう1つの方は79サーバーなんです。試しにもう1つのブログのURL入れておくのでちょっと見てみてください><
あと、FC2のサポートの所色々見てたら、障害情報に情報がアップされてました^^;
http://fc2support.blog85.fc2.com/

しかもブログで勝手にアップですよ!!普通はユーザーに自動メールでも何でも送るべきですよね^^;
かなり不信感です><JUGEMに変えようかな^^;

No:325 2007/06/05 11:30 | aki #- URL編集 ]

エボナさん★
REDってなってますね(苦笑)
だめだ、こりゃ。
いつ直るんだろう~??

Labrlinさん★
全然BLOG
動かないですよね!!
どーなってんの!?って感じです・・・
直るんですかね・・・?

akiさん★
除光液を使いすぎると
割れちゃうそうなので
気をつけて下さいね~★
私はカスタム本が出てない頃に
色んなカスタムサイトさんを
めっちゃ見て勉強したんですよー(笑)
今は本があるので、見ながら出来て
便利です~♪
早く応用編出ればいいな~。
BLOG早く直って欲しい!!

No:326 2007/06/05 12:42 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
