スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いただきもの★momoko(紗理奈)


apoさんのBLOG「おにんぎょブログ」
3000HITを見事GET

カウプレが
今日届きました・・・

sarina1.jpg


ピンクのチュニックと
スキニージーンズと、黒の短パン。
履いてるのはスキニーね

sarina2.jpg


素敵過ぎる
なんでこんなの作れるんだろう~
尊敬します

今度は黒の短パン
写真撮るね

sarina3.jpg


チュニックの下に合うmomoko服を
持っていなかったので
ブライスのタンクトップを中に着せました・・・

apoさん
本当に素敵な物をありがとうございます




ブライスBLOGランキング
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいね

新しいお洋服って
嬉しいよね~~




スポンサーサイト

テーマ : momoko doll LOVE* - ジャンル : 趣味・実用

2007/06/07 22:51 | momokoCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます^^

涼しげで可愛いセットですねe-266
スキニーもすっごくかっこいいe-420

momokoは、一人欲しいな~と気になっています(笑)
もしかして・・・この下に着せたタンクトップ、バーディのでしょうか

No:335 2007/06/08 00:44 | エポナ #- URL [ 編集 ]

紹介してくれてありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいですi-228
着た感じのシルエットとか正直自信ないのですが、
上手い具合に着せてくださいね(笑)

ようこっちさんはブライスたくさんお持ちなんですね。
私も以前1度だけトイザラスのチェリーベリーを買ったんですが
思ってたのと違った感じがして手放してしまったんです。
でもようこっちさんの所だと皆それぞれ可愛く見えます。なんでだろう~!?
ブライスいいな~~

No:336 2007/06/08 00:55 | apo #GpEwlVdw URL編集 ]

エボナさん★
そうです!!
中のタンクトップ
バーディーの!!
さすが、バーディーを
愛でる会メンバー!!笑。
わかってもらえて嬉しいです♪

apoさん★
素敵なお洋服
本当にありがとうございました!!
今度、黒の短パンも
写真撮りますね♪
ブライスに履かせてみようかな??
ブライスも
可愛いですよー。
色んな表情を見せてくれます。
apoさんも是非
ブライスもう1度手に取って
みて下さいね~♪

No:337 2007/06/08 22:37 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
