スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバースノー★ソーダ


今日の日記は
シルバースノーの
ソーダちゃんです。

banana1.jpg


何持ってるのー??

banana2.jpg


あ、バナナ

(写真ぼやけてるやん・・・

neteru.jpg


うおーい
バナナを枕にして
寝ないでよ・・・(苦笑



ブライスBLOGランキング
参加中です★

ここのBLOGが
少しでも気に入ったら
ここをポチッ
押してやって下さい♪↓

バナナはおやつに入るのかい??








スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/06/12 21:53 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バナナ(笑)

この子は最初に掲示板に貼ってくれた子ですね♪
やはり透明感があって可愛いです(*^_^*)
この前髪がまたいい味出してるね~w
バナナの枕・・・寝返り打ってはいけません(笑)

No:358 2007/06/13 01:02 | エポナ #- URL [ 編集 ]

バナナを
枕にして
気持ち良さそうにしている
ソーダです・・・。
本当にたまたま
枕みたいにしたら
勝手に
瞼が落ちてきたんですよ(笑)
で、
あ、寝るのかい?って
思って!!パシャリと
写真を撮ったのでした♪
この子、まだ頭皮を
くっつけてないので
置くと頭が
ツルッとずれて
前髪が短くなっちゃうの★
でもそれが可愛い気がして
なかなか頭皮を
くっつけられないんです(笑)

No:359 2007/06/13 15:56 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
