

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハローハーベスト★名前決定★うぷぷ。

ハローハーベストさん
名前決まりました

他のサイトさんで見ると
「麦」とか「小麦」って
名前が多かったですが,

うちの子の名前は・・・

「きなこです

よろしく

届く前から
決めていました

20070827122607.jpg


ブルーの瞳
濃い目のお色は
秋にぴったりな色ですね~

20070827122521.jpg


発売前に「どうなの?」って
意見が多かったイエローの正面目

案外、怖くなかった(笑)

20070827124107.jpg


付属品のコート
暑そうなのでまだ着せてません・・・

20070827125228.jpg


長かったハローハーベストさん(きなこ)の
記事も今日で終わり

読んでくれてありがとうございます

凄く可愛いブライス
ナチュラルで飽きのこない

「これぞブライス」って感じの
ハローさん

実物はもっと
可愛いですよ~

(私の携帯写真では実物の可愛さ
伝えられません~トホホ



ブライスBLOGランキングに参加中です★

ここをポチッと押して帰るとブライスBLOGが見えます




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/08/30 13:05 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きなこちゃん♪
なんてかわいらしい名前(^v^)
ぴったりです
この黄色の目もいいし、やっぱりパープルはきれいですね~
なんのなんの、充分可愛さが伝わってきます♪
おかげでポチってしまいました(^-^;)

No:591 2007/08/30 14:24 | エポナ #- URL [ 編集 ]

きなこちゃんって、
秋色のハーベストさんにぴったりのお名前ですね☆かわいい!
青の瞳はやっぱりきれいでいいですね!
うちの子は早くもモコモコ着込んでいますが、
季節を待つのもまたいい楽しみ方ですね~。

No:592 2007/08/30 15:48 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

あはは^0^ きなこちゃん!
可愛らしい名前だわ♪
ホントこの子は評判いいし、確かに可愛いですよね。
人気があるのも頷けます。

黄色い目、猫好きな私には怖いどころか
かなり魅力的に見えます^-^

No:593 2007/08/30 17:11 | roke #hz3YUoVA URL [ 編集 ]

★エボナさん★
何かね、
他のサイトさん見たら
すっごく
麦、とか小麦って
名前
多かったんですよ~
何故かうちは
「きなこ」です(笑)

★こぺさん★
名前
ハーベストさんっぽいですか~??
嬉しいです♪
ジェントルさんとかの
秋服も涼しくなったら
着せてみたいです♪

★rokeさん★
本当に可愛いです♪
迷ってたけど、
お迎えして良かった~♪
黄色い目も
不思議な感じで
可愛いですよね☆

No:594 2007/08/30 22:25 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
