

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブライスイベント高松★ラベンダーラブGET!!!


今日は

高松まで

ブライスのイベント

高速に乗って

行ってきました


ついでにトイザにも寄りました

これが戦利品です


20071004190206.jpg



高松のトイピアことぶき屋という

お店がブライスのイベント店だったのですが、


すっごい

さびれた店でした・・・



(何でここで・・・?)



という印象・・・


29日からはじまっている

イベントでしたが、


ラベンダーラブも

イノッシーもまだ売れ残っていました・・・


とりあえず

イノッシーはグッと我慢して、


ラベンダーラブのみ

捕獲してきたよっ


20071004190239.jpg


かわええ・・・

買って正解・・・

しかも安いし・・・



しかし店のおばちゃんに

ずっと付いてまわられ、


ゆっくり見る事も出来ませんでした・・・

最悪・・・


でも

3階(電気が消えててつけてもらった。。。)の

ボロいダンボールの中に


古ーーーーい

リカちゃんやジェニーの服

あったので


ガサゴソおばちゃんと一緒に探って

いつの物かわからない

リカ服をGET


(2000年くらいのやつかなあ??
調べてみよう・・・

630円でした


何だかんだで

良い買い物が出来ました




ジェニー ファッションジェニー ウェアセット クール&ベリー W42 ジェニー ファッションジェニー ウェアセット クール&ベリー W42
(2007/09/28)
タカラトミー
この商品の詳細を見る



ジェニー ファッツションジェニー ウェアセット ロマトップ W38 ジェニー ファッツションジェニー ウェアセット ロマトップ W38
(2007/09/28)
タカラトミー
この商品の詳細を見る






ブライスBLOGランキングに参加しています

ここをポチッと押して帰ってネ









テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/04 22:00 | プチブライスCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

トイピア行かれましたかー。お疲れさまでした。
ラベンダーちゃんゲットおめでとうございますー。

私たちも行く度に、あのおばちゃんに
ちっとも珍しくない商品に<稀少品>とか貼って
妙に高値になってるのを勧められたり
「今日は大きい方はいらんの?」とか言われたりしますよー。
ただ、古いリカ服は見るたびに発見があってすごいです!
昔のデザインって今見るとすごい良かったりしますよね!

No:720 2007/10/04 22:54 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

ラベンダー♪

ラベンダーって、イベント限定の子ですよね
おめでとうございます(^v^)
でも、そんな寂れたお店でやっていたなんて意外ですよね
二階の電気をつけてダンボール・・・というあたりで、少し埃っぽい空気とか、目に浮かぶようでした(笑)
そういうお店でブライスが買えるって、何だかいいですね
それこそがブライスの原点のような気もします。
ジェニーの服、ブライス感覚だと本当に安いですよねw

No:721 2007/10/05 01:50 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★こぺさん★

コトブキヤさんの
地図とか
教えていただいて
ありがとうございました!!
無事に
辿りつけました・・・。

トイザみたいなお店を想像していたので
ビックリしました。

あのおばちゃん売ろう売ろうとしていて
でもブライスの事は全然知らなくて
ちょっとヒきました(笑)

ずっとついてくるし、ネオもすすめられるし、
プチはもちろんプロミスミーを
すすめられました(笑)

今度は是非こぺさんのお店に!!!

No:722 2007/10/05 13:03 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

★エポナさん★

すっごく狭いお店で
昭和な感じのお店でした。

いつの時代のリカちゃん??
みたいなのが
いっぱいありました。

ブライスイベントするから
リカちゃん&ジェニーちゃんを
いったん
ダンボールの中にしまった
らしいんですよ(笑)

私が「リカちゃんありますかー??」って
聞いたら

電気つけてくれて

2人でゴソゴソダンボール
あさったんですよー。

なんだかんだで、
楽しかったです(苦笑)

No:723 2007/10/05 13:08 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

ものすごく久し振りにコメントします

こんな穴場なとこがあるんですね
プチプロミスミー あたしほしいなあ・・・
うちの近所にもおもちゃ屋さんがあって、バービーゴールドラベルが半額くらいでうってありました
ジェニーちゃんのパンプスセットが680円で売ってあったり 2箱かっちゃいましたよ(笑)

No:724 2007/10/06 06:58 | ikk #- URL [ 編集 ]

★ikkさん★

コメント
ありがとうございます♪

プロミスミー
高いので
結構私の地元の
徳島にもまだ
残っていますね~。

小さい
おもちゃ屋さんだと

昔のリカちゃんやジェニーの
服もあって
驚きますね!!

「まだこんなのがここに!!」
みたいな感じで(笑)

No:725 2007/10/06 14:53 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

貴重なw体験をされましたねw私は結構そういう地味なお店で発掘!なんてのは好きなのでぜひそういうところがいいな~と思いました。人ごみが多いのが苦手なので。でもラベンダーラブ!いいですね♪

No:733 2007/10/07 14:17 | 硯 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
