スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★すだち酎★プーリップ(ナハート)



旦那が買った

すだち酎についていた

キーホルダー


よく見る

プリプ(モカちゃん)が

持っています


20071006011620.jpg



拡大すると・・・


20071006011830.jpg



すっごく

よく出来ています、コレ


20071006012312.jpg



よし
モカちゃんと

夜はコレで
晩酌だ


20071006012705.jpg



★昨日は

レトロママ

とりあえず
携帯から応募しました

みんな応募してるのかな??

きっとみんなはエンチャンテッドの方に

気持ちは向いてるんだろうなあ~




ブライスBLOGランキングに参加しています

ここをポチッと押して帰ってネ








スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/06 15:02 | プーリップCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~~

本当にミニチュアですねw
おもしろいw
すだち、大好きなんですが、こんなお酒もあるんですね~
さっぱりしているのかしら?

モカちゃんのリップ、こういうリップラインの口元を見ると安室ちゃんを思い出しますが、すごく生々しいですね~~v-405

No:726 2007/10/06 18:14 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナさん★

すだちは
私が住んでいる徳島の
名産なんですよ~。

なので、
すだち関係のお酒は
沢山出ています。

コレはきっと都会にも
出荷しているハズなので
居酒屋とかにも
あると思います!!

アムロちゃん
昔こういうリップしてましたね!!

No:727 2007/10/06 23:16 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

うわーミニボトルかわいい~~i-237
何か妙にお酒の似合うプリプさんwww

↓読みましたよ~~!ことぶきや行ったんですねi-179
めっちゃ錆びれてるでしょwwwだって商店街の中の普通のおもちゃ屋ですもんねi-201
私も何であそこで・・・と思いましたi-229

そうそう。あそこのおばちゃんめっちゃ付いて回るからうっとーしいですよね~・・・私スタダン買うつもりで前行ったんだけど、横に居られるとゆっくり選べなくて、止めたんです・・・。あん時おばちゃんが居なければスタダンちゃんが我が家に居たかもしれませんi-179

でももう今は好みも変わったのでスタダンさんはお迎えする気はないですけどねi-179

ようこっちさんはやっぱりレトロママ予約しました?私は今回はスルーですi-229私は今エクセで欲しい子が居るんですよぉi-277高いのでなかなかお迎え出来ない子だけど、いつかオクで安値で出てたら買いますi-237

No:728 2007/10/06 23:40 | aki #- URL [ 編集 ]

★akiちゃん★

徳島から
高速にのって
旦那と行ったよー!!

コトブキヤさん!!
想像は
トイザだったので、
店に着いた時
「え??ココ!?」って
驚いたよー(笑)

あのおばちゃん異常について
まわるよね!!あんな店初めてだよ・・・
普通のおもちゃ屋なのに・・・
逆に普通のおもちゃ屋じゃなくなってるよね・・・(汗)

おもちゃ屋で
あんだけ売ろうとするのもめずらしい!!
人形はゆっくりじっくり見て
お迎えしたいよねえ!!

No:729 2007/10/07 00:14 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。