スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミセスレトロママ★来ない。



レトロママ
来ません。

今日のお昼に、
メールがきて、

「銀行振り込みの方の
発送手配ができていません。」

だって。

「はぁ?!
って感じです。

26日に発送しますって
メールがきてたから

遅くても日曜にはくるだろうと
思って、日曜日はワクワクしながら
どこにも出かけず
待っていました・・・

なのに
来ない

当たり前ですね
発送手配すら出来ていないんですから。

クレジット決済してる方には
もうとっくに届いていて

blogでも
届きましたの記事
沢山読んでいたので、

余計にむなしく思えました。

ネットで商品を買うっていうのは
お互いの顔が見えないから
信用第一だと思うんですよ・・・

なのに
「発送できてませんでした
すいませんでした」
じゃあ、ダメだと思うんです。

こうで、こうなったから、
発送できていなかった、と、
ちゃんと説明してくれないと。

配送会社へ問い合わせた方も
多いと思います。

伝票番号すらも送られてきていないので
不安感も増しましたね。

ブライス病になってると
金銭感覚も麻痺してますが、
レトロママって
そんなに安い買い物じゃないと思います。

CWCにしたら
ただの人形1体で、
たいした事ないんだと思いますが、

お客にとったら、大事な家族をお迎えするくらいの
気持ちの人もいるんだと
わかってもらいたいです。

旦那には
「届くんだから、そんなに怒らなくても・・・
って言われたのですが、

クレジット決済してる方には
もうとっくに届いてるのに、

銀行振り込みの人にだけ、
配送手配すらも出来てなかった事に
ムカついてるんですよ

当選した人、全員が遅れてるのなら
私もこんなに腹が立たなかったと思います。

で、もっと早く配送手配できてない事に
会社は気づいてると思うんですよ。

なのに
メールきたのが今日っていうのが、
納得いかなかった。

20071028141710.jpg


楽しいBlogで
ついてしまって
すいません。

自分の心の中で
怒りがおさまらなかったので
書いてしまいました・・・。




ブライスBLOGランキングに参加しています

ここをポチッと押して帰ってネ

(長い記事、読んでいただいて、ありがとうございます。)









スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/29 15:04 | ブライスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ようこっちさん、大丈夫ですか?ようこっちさんの気持ち考えると私もすごくブルーになってきました。楽しみにしていたのに悲しいですね><レトロママさんが届かない件、私は既にお迎えしてる人たちはコンプリメンバーだと思い込んでました。コンプリは抽選の日や締め切りが違うと聞いていたので、きっと発送もコンプリが先だと思ってたので・・・でも今回は違ったんですね><


怒るのも無理ないですよ!!分かります、その気持ち。私も前すごく楽しみにしてたのに、ゆうパック配達者が、うちのピンポンが壊れているからと言って(でも玄関は網戸にしてたし、電気も付いてたから居るのは分かってたはず)、携帯に連絡もせずにとっとと帰っていた時があったんです。私の場合は、100%業者が悪い訳じゃなかったけど、楽しみにしてた分、携帯くらいかけてよ~ヤマトさんはいつもかけてくれるのにぃって腹立ちました。

仕事もして、家事をして、色々ストレス感じる毎日の中、ブライスが来る瞬間ってすごく楽しみなんですよね。分かりますよ、ほんと。

CWCの今回の態度はありえないと思います。配送しますってメールを送っておきながら、出来てないってはぁ?って感じですよね。そりゃ銀行振込の確認作業はクレジットに比べ大変かもしれないですが、振込方法によって発送日が違うなんてこと、どこにも書いてないですしね!!クレジットの方がラクなら、最初から、クレジット優先なり書いておくべきだと思うんです。差別してるのは良くないですよね。

何か長くなってすみません。腹が立ってしまいました。ようこっちさん、早くレトロママさんが来ますように・・・私もお祈りしてます。

No:806 2007/10/29 20:37 | aki #- URL [ 編集 ]

★akiちゃん★

ありがとう。
26日にCWCから
メールで
「発送しました」みたいなのが
来て、

ああ、だったら
遅くても日曜日には
来るな~って思ってて、
(遅くても!!ね。)

でも
土曜日とかにblogに
UPしている人もいたり、

mixiでも
もう届いてるって人が
沢山いて、

「ええ!!私まだだよ」と
思って、きっと
明日(日曜日)は
確実に届くなーって
ドキドキしながら

バイトの時間まで
どこにも出かけず
待ってたの。

なのに来なくて
さすがに心配になってきて、
色んなサイトさん
見てまわったんだけど、

mixiで
まだ届いてないって人がいて

配送会社に電話で聞いても
配送すらできてないって
いうのがわかって、
どうなってるんだろう?って
その人も言っていて、

次の日(今日だね)の
お昼に、

やっと
「発送準備できていませんでした」って
メールがきたの。
対応が遅すぎない??
しかも簡単に
「出来てませんでした」って!!

仕事として見たら
ありえない事じゃない??
納期過ぎて何日か経って
メールって・・・。

本当にムカついてる私でした・・・。

No:807 2007/10/29 23:50 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

それはあんまりですよね。
せっかくお出かけもしないでワクワクして待っていたのに・・。
午後になり、夕方になっていくうちに、ワクワクが不安に、不安が落胆になり、悲しかったでしょう;;

お金を頂いている以上、何かあった場合お客様に早急に連絡をする責任があるはずです。
間違いがあった事実よりも、その自覚を持っていない事が問題ですね(`Д´)

No:808 2007/10/30 01:13 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

もう
ガックリですよ~

メールきてから
3日経ってますからね(涙)

発送の伝票番号メールは
未だに
来ていません。

っていうか
そもそもそういう
メールは来るのか??って
次元になってますけど。
(もう信用するのを
やめたのです。疲れるから。)

オフィシャルのTOPとかに
載せればいいのにー

「銀行振り込みの方の
配送手配できてませんでした。
~日ごろ届く予定です」
とかねえ。。。

そしたら
みんな安心できると思うんだけどなあ。

No:809 2007/10/30 01:22 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

本当にもう、現場は何やってるんでしょうねえ。
既にお金を受け取っておきながら
送るもの送り忘れた挙げ句にしばし放置なんて
企業としてもシャレになりません。
うちらもエンチャンの発売日が
急にプチと一週間ずれたおかげで
負担送料2倍になってしまい迷惑していますが、
その比じゃないと思います。

No:810 2007/10/30 14:51 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

★こぺさん★

もうねえ、
あきれました・・・

あんなに
大きな会社なのに
配送作業できていないのが
わからないわけがないのに。

銀行振り込みの人って
多いと思うんですけど、

みんな
配送していないんだったら
どう考えても
おかしいって
すぐにわかるはず!!

問い合わせもきているはずだし・・・。

オフィシャル見ても
その事について
一切ふれていないんですよ。
モバイルの方も。

それも
おかしな話だなあと
思います。

延期で
送料2倍・・・
SHOPさんも
大変ですね・・・。はぁ。。。

No:811 2007/10/30 23:30 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
