

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

証明写真??★シナモン(カフェラテちゃん)


新しい携帯
悪戦苦闘している私です・・・

なっかなか
うまくブライスが撮れません・・・

画素数は、かなーり
いいハズなんですけど、

どうもいい写真が撮れないんですよおー


20071202142833.jpg



これは「慣れ」なんですかね・・・

いっぱい撮ったらコツがわかるかな??
思って試してはみるんですけど、

前の携帯の方がいい写真
撮れていた気がします。


20071202142720.jpg



証明写真みたいな

ブライス写真ばっかりで
ごめんなさい~

新しい携帯写真に慣れる為に

とりあえずガンガン撮ってみてるので

こんな写真ばかりなんです

ワンセグとかいらんから、

カメラ機能の充実を是非(ドコモさんへ



ブライスBLOGランキングに参加しています

ここをポチッと押して帰ってネ

(キモノ娘、予約始まってますね お迎え予定の方
          いるのかな~?? た、高いですよね・・・










テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/04 12:33 | ブライスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

証明写真(笑)
こんな写真が印刷されていたりしたら可愛いだろうなぁw

カメラ機能、私もワンセグはいらない派でしたね~
(そこまでしてテレビ見ないし;;)
携帯のカメラは、カシオがけっこうよかったですよv-21

No:886 2007/12/05 01:11 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

ワンセグ・・・
うち
田舎過ぎて
1と3しか携帯のTV
うつりません・・・
意味ないじゃん!!って
感じだよー(笑)
着ウタは好きな曲が
毎回かかるから
嬉しいんですけど☆

車の
免許証の写真を
ブライスにしたい・・・
私の免許証ありえないくらい
顔まん丸なんです(笑)

No:887 2007/12/05 14:14 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

可愛い~(*^^*)

照明写真だなんて、とんでもない!
すっごい可愛いです!
エボナちゃんの魅力かな?

携帯苦戦中なんですね~。
私もめっきり携帯をいじらなくなったので
ついていけてないです。
らくらくフォンとかでいいかもしれない・・。
いいカメラがついてれば(笑)

No:888 2007/12/05 15:42 | 一絵 #- URL [ 編集 ]

★一絵さん★

新しい
携帯、
もう断念しました・・・
どんだけ撮ってもキレイに
撮れないので、
前の携帯を
写メ撮り用にする事に。
やっぱり
アレじゃないと撮れないや~・・。

No:889 2007/12/06 14:37 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

こんにちはー(*^ω^*)

905と聞いて飛んで来ました(*^ω^*)♪
私も前の携帯の方が綺麗で…
うーんって感じです。(-_-ι)
画素数は同じなはずなんですが、なんででしょうね~
私も前の携帯を撮影用にしてみようかな♪

No:891 2007/12/07 00:10 | いちご #65fpICiI URL編集 ]

★いちごさん★

905が
写真に力入れずに
ワンセグに力入れたのかも
しれないですね~

カメラがいいって話を
905では一切
聞きません(苦笑)

私はもう前の
カメラを撮る事を決めたよー(笑)

No:893 2007/12/07 14:06 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
