

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★欲しい物がいっぱいあります★(ソーダ:スルバースノー)

ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOX(リーメント食玩) ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション BOX(リーメント食玩)
()
リーメント
この商品の詳細を見る



コレ
欲しい・・・

もう発売されてるんですよね・・・

明日
見に行ってこようかなあ??

靴は

全部ブライスに履かせられるのかが疑問・・・

誰か教えて下さい・・・


20080215171423.jpg



未だに
頭皮を接着していない

ソーダちゃん

寝かせると

頭がカパッ

取れるんですよ・・・(ホラー

両面テープで
とめようかな。。。


20080215172152.jpg




ソーダ:「早く頭、接着してくれないと

        毎日、寝る時 大変なんだよう・・・・」



ブライスBLOGランキングに参加しています
宜しかったらポチっと押して帰ってネ↓

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!)




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/02/19 00:43 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日いくつか買ってきたのですが、
履かせた感じリカちゃん足対応のようなので
靴は全部大丈夫だと思いますよ!
ソーダちゃんの頭皮接着されてなかったのですね。
うちにも頭皮接着していない子が何人かいて、
髪を結っている最中にがぽっ!てなるのが困りものです。

No:1039 2008/02/19 23:22 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

★こぺさん★

早速

こぺさんの
ブログ

チェックしてきました~♪

ワンストラップの

いいですね~!!

私も
今度試しに買ってみます!!

バッグは
momokoにも
似合いそうですよね~♪

No:1040 2008/02/19 23:46 | ようこっち@NINA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
