

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯のカメラ色々★違いわかるかなあ??


これ↓
買いました

やっと近くの本屋に
入荷してたの(遅っ


Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)
(2007/12/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



写真の技術的な事について
書かれていたので

勉強になりました

今、私は写真は

前の携帯で撮っているのですが

旦那がサイバーショット携帯
買ったの

それで撮った写真を載せてみますね



●サイバーショット携帯(旦那の携帯)↓

20080312011412.jpg


色はちょこっといじりました(夜撮ったので。。。

サイバー~で撮って私の携帯に赤外線で

送って、

私の携帯で
色をいじったので、ちょっと画像がみだれてます・・。




●F905i(私の今の携帯)↓

F1000334.jpg


昼間撮ったので色はいじってません。




●F702(いつもの写真。前の携帯で撮ったやつ)↓

20080309145614.jpg




違い
わかりやすい様に
撮ったつもりなんですけど・・・

どうですか~??


サイバーショット携帯

マクロ(近くで撮る)のに
強いです。


今の携帯(F905)は

マクロに弱くて色も鮮やかに写りません・・・。



前の携帯(F702 いつも使ってる携帯)は
カメラのレンズ
905と違うんだと思います。

(だから くっきり はっきり写るのかと思うの~


携帯買われる方は

SHOPで
実際にマクロ撮影させてもらうと

失敗なく買えると思うので

試してみて下さいネ



ブライスBLOGランキングに参加しています
宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!
今日はユノアの抽選結果がでます!!!




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/12 13:14 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

携帯の機種によってこんなに違うものなんですね!
お人形を撮る時は、やはりマクロに強いといいですよねw
702のようこっちさんの雰囲気、やっぱりいいですねv-344

No:1089 2008/03/12 14:29 | エポナ #- URL [ 編集 ]

ほえ~!

なるほどね~。
携帯によって、レンズが違うのね(ー。ー;
あまり気にしていなかったです。

試し撮り、重要かもね!
参考になりました♪

私も、この本買いました~。
なかなか面白かったです☆

No:1090 2008/03/12 23:17 | 一絵 #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

そうそう!!
お人形を撮る人に
とっては
マクロ撮影は
凄く大事!!笑。

近づいて
ボヤけてるとヘコむね・・・。

その点
サイバーショット携帯は
3cmまでのマクロ撮影に
対応してるらしいよ~♪

No:1091 2008/03/13 15:05 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★一絵さん★

やっと
この本
入荷してて

早速
買いました!!

内容、今回の
良かった~♪

ブライスの写真いっぱいで
嬉しかった!!

No:1092 2008/03/13 15:07 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
