

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作ったの★春色ブライス服★テーラーギブソン(玉露)

最近

あったかーくなってきたので、


「春色の
ブライス服が欲しい!!


と、急に思いたって、

バイト前に

ちゃちゃーーーっと

手縫いで作ってみました・・・


20080316141650.jpg



本当に適当に作ったので

近寄って写真が撮れない位・・・(苦笑)


可愛いボタン●が欲しいけど、

近くの手芸店では
小さいボタンとか

売ってません・・・・

(みんなネットで買ってるのかな??

それとも
都会は置いてるの??


20080316141836.jpg



この既製のバッグ

何に付いていたんだっけ・・・?

フラワーパワーかな??

昔過ぎて
忘れちゃったよーーーー



ブライスBLOGランキングに参加しています
宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!
お裁縫も初心者の私です・・・)





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/16 23:31 | ブライスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

す、すごい~~
お洋服をチャチャッと作れてしまう自体、驚きですv-399
それに可愛いし・・・♪
この身ごろのパターンがとっても可愛いですv-344
そして表情がいい♪
どこを見ているのかなw
チョロちゃんの大股開きでしょうかw
そういえば今日のアスレチックでロープ渡りで股裂け状態になり、チョロちゃんを思い出しました(笑)

No:1105 2008/03/17 00:55 | エポナ #- URL [ 編集 ]

そんな短時間に作れるなんて
すごすぎですヨー(≧∇≦)b
しかもレースまで付いてて可愛い♪
春らしくってステキです^^

ユノアちゃん当選パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いつ来るのかなo(●´ω`●)oわくわく♪
画像UPされるの楽しみにまってまーす

No:1107 2008/03/17 13:24 | yue #VGHpASgM URL編集 ]

はじめまして

ブライスの服すっごくいいですね。
バイトまえにちゃっちゃっとつくっちゃうなんて、天才ですよ!
おらにはできねーだー。

No:1108 2008/03/17 14:01 | maap #- URL編集 ]

適当に…って、かわいいですよ!
春色が玉露ちゃんの髪色にも合ってて素敵です。
小さいボタン、うちではIVORYさんで通販しています。
お花バックルとかもあって良いですよ~。↓
http://homepage3.nifty.com/nosetch/
手芸店で小振りのボタンとかって
なかなか置いてくれないですよねー。
うちの近くのお店もあまり無かったり
あっても思い切りすぎた色だったりで
なかなか難儀します。

No:1109 2008/03/17 22:30 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

多分
この子は

お出かけ中、

「あ、財布
忘れた。」って

思ってるハズ(笑)

ちょろ、
毎日
大股びらきです(笑)
(裂けないか不安になる。。)

No:1110 2008/03/18 23:15 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★yueさん★

ユノアさん
いつ届くのか
わからないのですが

楽しみで
楽しみで
しょうがないです~。

組み立てられるのか
ちょっと
ドキドキ!!

No:1111 2008/03/18 23:19 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★maapさん★

はじめまして。

コメント
ありがとうございます。

適当に作ったので
雑です(笑)
お洋服作りは
難しい!!

No:1112 2008/03/18 23:21 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★こぺさん★

こぺさんは
凄く上手く
お洋服を
作られるので、
何だか私の作った服
見せるのは
恥ずかしいんですけど(笑)

こぺさんが紹介してくれた
SHOP早速
ブックマークに
登録してみましたー。
ウィッグもあるんですね~♪

頼んでみようかな~
教えてくれて
ありがとうございます!!

No:1113 2008/03/18 23:23 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
