

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姉妹な2人★ 「 きなこ と くるみ 」の巻★

うちでは

お迎えした時から

姉妹扱いの2人


20080325113926.jpg



ハッピーハーバーの
「くるみ」と、

ハローハーベストの
「きなこ

です

似てないですか~??


20080325114234.jpg



似てると思っていた

ブラウンの瞳

並べると濃さと

色合いが結構

違ったので驚き

ハロハさんの方が

赤みがかったブラウンです


20080325114153.jpg



あえて

服をお揃いっぽく

合わせてみました

ハーバーさんの
上下はジェニーちゃんのだったと思います

ハロハさんのは

上がジェニーちゃんので、

ホットパンツはアルティメットさんのデフォのやつ

ハーバーさんのベルトの赤

ハロハさんのトップスの赤を効かせて合わせてみました



20080325115406.jpg




くるみ(ハーバー): 「ね~ お姉ちゃんが持ってた  あのバッグ 

 明日貸して~




きなこ(ハロハ): 「え~あんたすぐ汚すから ヤダ。





20080325113802.jpg



くるみ:「ケチ。



きなこ:「うっせーよ。




2人:「・・・・・・・・・・・・・・。」




そんな2人。



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

似てる感じにしたかったので

同じような写真ばっかりになちゃってゴメンなさーい



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/26 13:03 | ブライスCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(´▽`*)アハハ思わず笑っちゃった
でも似てる似てるよー
3枚目の写真のハーバーさん
めちゃ可愛い・・・
口元がヴィンチックに見えたりもします^^
最後の写真はほんと「・・・・・・」な感じで笑えたーw

No:1124 2008/03/26 20:09 | yue #VGHpASgM URL編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
かわいいw
この正面のグリーンが似ている(というか同じ?)なせいか、本当に姉妹ですねw
お揃い風に着こなしているのにケンカしている所も姉妹ぽくて微笑ましいw
そして最後の、引きで撮った一コマが最高に可愛いですw
本当にそういう顔しています(笑)

No:1125 2008/03/27 01:18 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★yueさん★

この2人
似てるでしょおー??

ハーバーをお迎えした時、

「ハロハさんに
めっちゃ似てるやん!!」って

思ったんですよー。

やっぱり正面目が
似てますよね♪

No:1126 2008/03/27 12:51 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★エポナちゃん★

仲良し姉妹に
しようと思ったんだけど、

写真撮ってたら

よくケンカしても
仲いい姉妹って

表情をしていたので、

そんな感じにしてみました。

私ひとりっこなので
わかんないんですけどね(笑)

No:1127 2008/03/27 12:53 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KFNNkpM0

No:1131 2008/03/29 02:55 | 猫背 #g45yeIIg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
