

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユノアが届きました★フルパン(ライム)


ユノア

届きましたーーー

フルパンの

ライムちゃんに実況してもらいましょう

どーぞ


20080328124348.jpg



「届いたよーーーー


・・・いや、君がじゃまで
全然ユノア写ってないから・・・


20080328124528.jpg



「じゃーーーーーん


あ、ユノアルシスの方だね


20080328125018.jpg



「開けてみたよー


赤い布がゴージャス

プチプチにつつまれてますね


20080328125502.jpg



組み立て方の

説明書も入ってたんだけど、

見れば見るほど


あたしに出来るの・・・?


って
すっごい不安・・・・はぁ。


20080328125058.jpg



最後はユノアの目・・・

めっちゃコワイ・・・


これ見て余計に作れるか

心配になってきたよ・・・


体バラバラだし・・・・


バラバラユノアを見て

しばし
ボーゼンとする私でした・・・



750116860_75.jpg




写真は

集めている

ガチャガチャの

ミスドのストラップ



今から

ナターシャムーア

お迎えに行ってきますーーー




ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

ユノア初心者なので
ユノアお持ちの方は色々教えて下さいネ






テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/28 13:30 | ユノアCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおぉ
・・・って、ユノアってバラバラで届くんですか!
自分で組み立てるとは知りませんでしたv-399
完成と、ようこっちさんの撮るユノアがとても楽しみです♪
このミスドのストラップって、ゴムみたいに柔らかいんですっけ・・可愛い・・w

No:1128 2008/03/28 14:00 | エポナ #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます☆

組み立て頑張ってくださいね☆
ウイッグは・・・まだ探しているようでしたら・・・(^ω^)
うちはヤフオクのCOTIN DOLLさんのウイッグを購入しましたよ★
参考になれば幸いです☆

お披露目楽しみにしています!!

No:1129 2008/03/28 22:16 | いちご #- URL編集 ]

おーーー!ついに届きましたね!
お迎えおめでとうございます!
そういえばユノアは自分で組み立てが前提でしたねえ。
球体関節の子は、ポージングが自在な分
色んな表情をつくりだしやすいのがいいところ、
写真を撮るのがどんどん楽しくなると思いますよ!

No:1130 2008/03/28 22:39 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

そうなの!!
ユノアはバラバラで
届くんだよお~!!

ホラーだよ!!ホラー!!

組み立てがめんどうだよおー
乳首にも
色つけるんだよー
何だかドキドキ。

No:1132 2008/03/29 13:39 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★いちごさん★

ウィッグ
まだ
買ってないの・・・

教えてくれて
ありがとう♪

組み立て
難しいのかなあ??

まだバラバラのままです(苦笑)
削ったりもするんだよね。。。

No:1133 2008/03/29 13:41 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★こぺさん★

ついに
ユノアがきましたー。

案外
早く届いて
驚き・・・。

組み立てが
面倒で未だに
手つかずです・・・。

じっくり
ゆっくりやって、自分っぽい
ユノアを目指します!!

No:1134 2008/03/29 13:43 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
