

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナターシャムーア★開封しました!!

早速

ナターシャムーアさん

開封~~


20080329123148.jpg



んもおー

この紫の瞳

綺麗過ぎ~~

一番スキです


20080329123303.jpg



残りは全て
いつもの色です

グリーンは
あまり髪色と合ってないかな・・・

(なんか企んでいる顔になります。。。


20080329123500.jpg



お次はピンク目

コレはもう間違いなく
髪色に合っていて可愛い


20080329123703.jpg



意外と似合っていたのが
ブルー

こぺさんの言われていた通り
ナターシャさんの瞳

少し可動出来る幅が大きめで

結構、下まで瞳が動かせますね~

ちょっと下↓にして

スケデみたいなハンター目
してみました


20080329124155.jpg



ほくろ は

こんなに小さいです

一瞬、ゴミかと思って

吹き飛ばそうかとしてしまう程 笑




ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

ナターシャさんを見ると

何故か2007年のアニバーサリーブライスを

思い出します・・・







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/30 01:11 | ブライスCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紫の瞳、本当にきれいですねえ~。
発売前は全然欲しいと思わなかった子も
こうやってブログで可愛く紹介されてると
欲しくなっちゃうから危険ですわーー。
HPも見ました。
すーんごくステキにカスタムなされてるのねー。
凄いですー!ステキですー。
これからもちょくちょく遊びに来ますねー。
そしてわたしもリンクをお願いしたいのですが
どれを貼ればいいでしょうかね?
HP?ブログ?両方??

No:1137 2008/03/30 10:05 | Natsuty #9dF1yUBU URL編集 ]

★Natsutyさん★

HPも
見ていただいたんですね~♪
ありがとうございます!!

カスタムは
デフォの良さを生かして
ちょこっと
変えるくらいなんですよ。笑。

LINKは
Blogの方で
お願い致します♪

そちらにもまた
遊びに行きますね♪

No:1138 2008/03/30 14:39 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

ナターシャちゃんお迎え
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
紫の瞳がめちゃ可愛いですよねぇ~
髪の色も深い落着いた色でとっても素敵でした^^
そしてそして
ユノアちゃんも到着してたのですねぇ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
これからの写真がたのしみです~♪
でもでもあの目って自分で付けるのかな?

No:1139 2008/03/31 00:52 | yue #VGHpASgM URL編集 ]

ようこっちさん御無沙汰してすみません><

ナターシャさんお迎えしたんですね^-^おめでとう♪♪

あっ私も何故かナターシャさんとプリアラは似通っているところを感じました^-^前髪とかお洋服の雰囲気とか・・・似てますよね☆

また可愛いナターシャさん見せて下さいね~♪

No:1140 2008/03/31 12:44 | aki #- URL [ 編集 ]

ホクロ、本当に小さいというか目立たないですねw
ゴミかと思って吹き飛ばそうとしたってw
でもわかるかも・・・w

No:1141 2008/03/31 12:47 | エポナ #- URL編集 ]

早速リンク貼らせていただきましたー♪
可愛いブライスちゃんたちをどんどんアップしてくださいねー。
見に来るの楽しみにしてるから(#^.^#)

No:1142 2008/03/31 15:49 | Natsuty #9dF1yUBU URL編集 ]

★yueさん★

ナターシャさん
公式の
写真より断然
いいですよね~♪

ユノアの
目、
自分でつけるんですよ~

しかし
届いてから箱から
一切出していません・・・
組み立て面倒!!

No:1143 2008/04/01 17:07 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★akiちゃん★

久しぶり!!
元気~??

ナターシャさん
プリアラに
似てるよねえ!!

良かったー
私だけがそう
思ってるんじゃなくって・・。

雰囲気が似てる気がするの♪

No:1144 2008/04/01 17:09 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★エポナちゃん★

ほくろ、

本当に小さくないですか!?

よく見ないとわからない。。。

逆にそれが
いいのかな??

No:1145 2008/04/01 17:10 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★Natsutyさん★

LINK
ありがとう
ございます!!

ナターシャさん
ガンガンUP
しますよ~
ナターシャ祭りです!!

No:1146 2008/04/01 17:11 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
