

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リカちゃん コーディネート セット ストリート★Cocoちゃん

リカちゃん ステップ2 LW-07 リカちゃんコーディネートセット ストリートピンクリカちゃん ステップ2 LW-07 リカちゃんコーディネートセット ストリートピンク
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る



リカちゃんのお洋服

コレも可愛かったので

買いました


20080406123442.jpg



最近のリカちゃんの服は

なかなかツボなのが多い~


20080406125757.jpg



レギンスの

裾にもリボン付いてて

凝ってるし~


20080406125841.jpg



このシルバーの

バッグも可愛い

・・・さて

誰に着せたでしょう・・・?


この口元で

わかりますよね・・・


20080406124812.jpg



アルティメットツアーの

Coco(ココ)ちゃんでした


20080406130656.jpg



カスタムしてないのに

カスタムしたかの様なかわいさ・・・・

ブライス, 全て この

まつ毛にして欲しい


20080406131004.jpg



頭のリボンは

下の りんりんちゃんの

カウプレでいただいたモノです

このお洋服にピッタリなんですけどーーー



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

ユノア
未だに紙やすりで磨き中・・・いつ
ここに載せれる日がくるのやら・・・??







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/06 23:53 | ブライスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO SUBJECT

アルティメットさんはこういうお洋服が自然に似合いますね~
涼しげなドットのレースがまた可愛い♪

控えめな表情になるお馴染みのまつ毛も大好きですが、こういうくるんとしたまつ毛はいいですよねw

No:1156 2008/04/08 01:00 | エポナ #- URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

そのリカちゃんのお洋服は
わたしもチェックしてたのですよ^^
すっごく可愛いね~
お人形のお洋服は試着できないから
着用してる画像が見られてよかったぁ
私も買いに行こうかしら(≧∇≦)b

No:1157 2008/04/08 12:25 | yue #VGHpASgM URL編集 ]

★エポナちゃん★

アルティメットさんは
人間用の
マツゲなんですよね~
カスタムしてないのに
もう
カスタムしたみたいに
なってるのがお気に入りです♪
マット肌にもしたいんですけど、
なんだかもったいなくって
いじれなーい!!

No:1158 2008/04/09 23:46 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★yueさん★

ぜひぜひ
この
お洋服可愛いですよ♪
バッグの
シルバーも大好きな色
なので、オススメです!!
靴もついていて
かなりお得な気がする。

No:1159 2008/04/09 23:48 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

NO SUBJECT

お久しぶりです(;・∀・)
このリカ服は買おうかどーか迷ってて止めちゃったんですけど、着画を見たらブライスにも似合いますね~♪
子供っぽい感じになっちゃうかと思ったらカワイイ~(*´ω`*)

私もアルティメットは欲しいです(;´Д`)
いつかGETしてやる~~いつか・・・・(;・∀・)

No:1161 2008/04/10 20:51 | ハコちん #s3tDdgjY URL [ 編集 ]

私も買うかな~

ミクシィから遊びに来ました((*´ω`*))ニャ

リカちゃん服、これ、私も悩んでました。
やっぱり可愛いな~~

買おうっと(≧∀≦)プププ

No:1162 2008/04/11 16:40 | 瑠璃珠 #- URL編集 ]

★瑠璃珠さん★

はじめまして♪

mixiから
来てくれたんだね!!
ありがとうございます!!

このお洋服
リカちゃんぽくなくって
可愛いよー。

No:1163 2008/04/11 18:42 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★ハコちんさん★

コメント
ありがとうございます♪

最近のリカちゃん服は
なかなか可愛いのが
多いですよね♪

アルティメットさん
可愛いよー。
カスタムしなくても
カスタムした感があります・・・。

No:1164 2008/04/11 18:44 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
