

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長い日記になっちゃった★アルティメットツアー(Cocoちゃん)


下と

似た写真

すいません~


20080406125205.jpg



ユノアのバリ取りしたり、
紙やすりで磨いたり、

喉をヤラれて
咳が
ゲホゲホでたり、

病院2回行ったり、

ゲホゲホ言って
バイト先で喉のイガイガのせいで

涙目になりつつ
レジ打ったり、

旦那の弟が

毎週週末になると

泊まりに来て
落ち着かなかったり

昨日は

旦那家族 +

旦那の妹の
彼氏(初、対面)と

うちの家で焼肉したりと、

ブライス写真撮る
時間がなかったのれす・・・


20080406130457.jpg



ユノアの
ウィッグを
ヤフオクで落としました

しかし、まだ
かぶせれる状態じゃないし(笑)

まだバラバラ状態ですよ~

明日は入れ歯洗浄剤に漬けて

(中性洗剤などで洗わないといけないのです・・・
大変でしょ??ユノア・・・

乾いたら
組み立てられます

や、やっと・・・?


★欲しいモノ★

ブライスの靴下と靴セット~

靴下、作るの面倒だから買う~



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

長い日記読んでくれて
  ありがとうございます

カンカンキャットが少し気になっている私です





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/10 00:10 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO SUBJECT

やっほー(≧▽≦)ノ
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんね;;
アルちゃんにつけてくれてるのねー><
すごい可愛く紹介してくれてありがとう^^
ピアスはナターシャさんかぁ♪♪
ナターシャさんのリップリペもかわいいねー♪
私お迎えしなかったから、ようこっちちゃんのところでいっぱいみせてもらおうっと♪
ユノアまだ組み立てられてないんだね~><
早くご対面できるといいねv
すごいかわいいよー(*´艸`)
もうはまっちゃった♪

No:1160 2008/04/10 16:41 | りんりん #2c7YENlk URL編集 ]

★りんりんちゃん★

素敵な
プレゼントを
どうもありがとう。

ナターシャさんは
スペリオールだけど、
正面目が
紫なので、
ラディに見えて可愛いです!!

ユノア・・・
ちょこちょこ時間かけて
作ってるよー(笑)

No:1165 2008/04/11 18:46 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
