

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プチブライス★ミャオミン(フィズちゃん)★林の中で。

20080411145404.jpg



ミャオミン

「フィズ」ちゃんです


20080411145240.jpg



ちょっと写真

ボヤけちゃってるけど

何だか森の中に

迷いこんだみたいに見えます・・・


20080411145334.jpg



・・・が、家の前の

ただの雑草

林の正体です


プチサイズだと

人間の目から見たものと

全然違って見えて楽しいですね



★下はユノアの制作途中

(バラバラ写真があるので苦手な方は見ないでネ・・・


入れ歯洗浄剤に漬けているところ・・・


F1000499.jpg



で、
お水で綺麗に洗ったところ・・・


F1000500.jpg



ひとっ風呂
浴びたみたいな・・・(笑)

今日はマットスプレーかけたので、

やっとメイクが

出来ます・・・

(ここまでが長かった・・・




ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
(励みになります!!ラブ!!!!

長い日記読んでくれて
  ありがとうございます

ユノアに最近、夢中な私です★)







テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/11 18:59 | プチブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO SUBJECT

プチだと自然の大きさが際立って奥行きのある広い森に見えるから面白いですねw

ひとっ風呂浴びたみたいな・・に爆笑してしまいましたw
ようこっちさんの表現力、大好きですww

No:1166 2008/04/12 01:40 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

プチブライスは
どこにでも
ひょいっと
持っていける大きさなので、
写真撮るのに
便利です~。
ネオだと外で出すのは
凄く勇気がいるので・・・。

ユノア
ちょっとずつ
進んでいます!!
まだまだ先は長いですけど(苦笑)

No:1167 2008/04/13 12:20 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
