

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★リカちゃんパーカー★フルーツパンチ(ライムちゃん)★&ユノア★



20080412124720.jpg



リカちゃんのパーカーを着た

フルパンの

ライムちゃんです


20080412123446.jpg



フルパンは

カジュアルな格好が

似合います


20080412124029.jpg



フルパンの

クリーム色っぽい

白目のおかげで、

初期のエクセより

ビックリ目には見えません。

エクセの中で唯一、白目の部分が

クリームががってるんですよね

大好きな瞳です


20080412124545.jpg



滅多に使わない正面の

オレンジ

パーカーがオレンジだったので

合わせてみました

オレンジも案外イケる



★下↓はユノア状況(苦手な方はスルーで)★


やっとメイク

とりかかりました・・・


20080413001530.jpg



めっちゃ難しいです・・・

顔小さいんだもん

みんなよくあんな綺麗にメイクできるなあ・・・

尊敬するわー




ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

(励みになります!!ラブ!!!!

ユノアのウィッグ、オクで落としたけれど

サイズがデカ過ぎたかも・・・・あぁあ・・・









テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/13 12:37 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO SUBJECT

このオレンジ目のお写真、可愛い~♪
フルパンが活発に見えますねw

ユノアのメイクって、ここからやらないといけないんですか!
うわー;;欲しいなぁと思った事もありましたが、無理です(-公-、)シクシク

No:1168 2008/04/14 02:02 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

オレンジ目って
あまり使わなくって、
今回久々に
オレンジに♪
案外イケますね~★

ユノアは、
もう、1から作るって
感じのお人形なんですよ~
顔にメイクし始めて、
やっとお人形らしくなってきた
感じです・・・
まだ体は
バラバラなまんまなんですけど(苦笑)

No:1169 2008/04/14 14:04 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

NO SUBJECT

はじめまして、こんばんはv
お人形ブログをふらふらと渡り歩いているうちにこちら様にたどりつかせていただきました、yukiと申します。

ユノアのルシスちゃんのお写真を見つけて、同志発見にうれしくなってつい書き込んでしまいました。
メイク、可愛いですね・・!v-10
うちにもユノア(同じくルシスですv-344)が一匹いるのですが、組み立てからメイクにいたるまでの道のりってほんとに長いですよね。ふらーりと気が遠くなったのを思い出しました(笑)v-356

ブライスちゃんたちもとてもおしゃれさんばかりで見ていて楽しい限りです。
またお邪魔させてくださいね。

No:1170 2008/04/15 19:22 | yuki #3KrfhFaQ URL編集 ]

★yukiさん★

はじめまして。

辿りついていただき
ありがとうございます(笑)

うちの
ユノアさん
未だに体
バラバラです・・・

組み立てられる気がしません(苦笑)
でも頑張りマス!!

こつこつ
楽しんでユノアさんを
作っていきたいです♪

また
遊びに来て下さいネ♪

No:1171 2008/04/15 23:26 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
