

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★色髪ーーーズ★ネオブライス達★


20080422141357.jpg



「色髪~ズ



やっぱり

ラディエンスは

瞳が大きくて幼顔で

大好き


エンチャンも

ナターシャも

瞳がデフォじゃないから


ラディっぽく見えるんだと

思うんです・・・


20080422141521.jpg



こうやって

上から下のブライス達を見ると

凄く沢山居るように見えます・・・

(まあ、ほどほどに沢山居るんですけど。笑


757027083_97.jpg



みんな買ってるリプトンのオマケの

マカロン

私はこの3色を選びました



★ブライス話★


カンカンキャットの

最終仕様が出ていましたね~。

皆さん的にどうですか~??

あれでラディなら確実にお迎えなんですけど、

今回、瞳は特別色ないんですよね??


モロ

スペリ顔なので、ラディズキとしては

悩みます・・・



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

(励みになります!!ラブ!!!!


引越しに乗り気じゃない旦那・・・

なかなか、いいペット可のマンションも見つからず・・・はあ。)




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/22 22:15 | ブライスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO SUBJECT

上から見ると凄くたくさんいるように見えます、というくだりが、ようこっちさんぽくて可愛いくて笑ってしまいましたw

カンカンキャット、可愛いですね(^v^)
なんとなくアジアンバタフライぽいので買わないと思いますが、アラモードがとても可愛くて気になっていたので、髪形も似ている事だしラディエンスでもよかったかなと思います。
どっちも好きなんですけどねi-201

No:1183 2008/04/24 01:39 | エポナ #- URL [ 編集 ]

うわーいっぱいいていいなあ♪
また飾り方が可愛いのーー!!
カンカンキャット、色髪好きのみなさんには
見逃せないお嬢さんなのだろうねえ。
わたしはまた金髪の子が出ないかと待ってたりします…。

No:1184 2008/04/25 10:05 | Natsuty #9dF1yUBU URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

カンカンキャット
アジ子っぽいですよね!!

人気出そうだけど、
スペリだからなあ・・・

これでラディだったら
最高に可愛いのに!!って
思います・・・。

最近
スペリ多い・・・。

No:1185 2008/04/25 11:47 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★Natsutyさん★

ブライス
かなーり増えちゃってるので

そろそろ打ち止め!!しようと
思っています。

Qpotのコラボでたら
多分買っちゃうんだろうけど(苦笑)

金髪、

キュリアスは
可愛いかったですよね~!!

No:1186 2008/04/25 11:50 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
