

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネオブライス★シナモン★ラテちゃん


20080508143047.jpg



↓下で言っていた

パグちゃんですが、

タッチの差で

売れてしまったそうです・・・

ニョーーーーーゥ


20080508142729.jpg



ショックすぎる・・・

もう名前も決めていたのに

(まだ名前は秘密です・・・お迎えできた

あかつきにはーーーーお披露目したいと思います


20080508142454.jpg



ネットで、

探しまわってますが、

値段がめっちゃ高かったり、

遠方だったりで

なかなか決まりません


20080508143157.jpg



旦那が

ちょろ(セキセイインコ)の事が

大好き(相思相愛。)なので、

ワンコには興味ないっぽくて

ちょっと悲しい私です



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

(励みになります!!THANX!!!





テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/09 02:00 | ブライスCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パグーーー
売れてしまったんですね;;

名前まで決めてあったら、ショックも大きいですよね・・
こういうのって縁だというから、きっと次に本当に買う子と出会う運命なんですよきっと(*´ー`*)

名前、「ちょろ」のネーミングセンスからして、ものすごく楽しみですw

No:1207 2008/05/09 14:47 | エポナ #- URL [ 編集 ]

パグちゃん…切ないですねえ。
うちも以前狙っていたミニチュアダックスを買いに行って
目の前で売れていくのを見送ったことがあります。
結局張り紙がご縁で
譲り受けることができたのですが、
ようこっちさんにも良い縁で
かわいいパグちゃんが来ますように。

No:1210 2008/05/14 13:03 | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

狙っていた
パグが売れちゃって、
ちょっとヘコんでいたのですが、

また兵庫で生まれたらしいので、
遠いけれど、

高速使って、顔見に行ってこようと
思っています♪

No:1211 2008/05/15 22:58 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

★こぺさん★

目の前で
売れてしまうのは
悲しいですね・・・。

今度、兵庫まで
パグちゃんを見に行く計画を
たてています。

まだ赤ちゃんなので、
お迎えできるのは
6月くらいかな??
楽しみです!!

No:1212 2008/05/15 23:00 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

パグはかわいいですよね

黒パグ、飼ってました。...1年前まで。
住居の都合で飼えなくなったので
今は実家で暴れてます。

いつか、運命の子がようこっちさんのところに
きますよe-51

それまではインコちゃんとブライスちゃんがちゃんとそばにいらっしゃるので...てか、この書き込みはずいぶん昔のですな...もう、すでにパグちゃんいたりして(^^;)

No:1270 2009/11/08 12:24 | ひょんすん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
