

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の更新(ディンティビスケット★さくら★)■パグお迎え予定


F1000623.jpg



久々の

更新になってしまい

すいません・・・


F1000628.jpg



しかも

久々にブライス写真撮ろうと

前の携帯取り出し、

電源入れてみたところ

電源入らず


ア、アレ・・・?壊れた・・・?


しょうがなく
今の携帯で撮りました・・・


F1000621.jpg



やっぱ、いまいちな写真しか撮れません・・・ガクリ




なかなか更新できなかったのは

徳島県から兵庫県まで

下で言ってた

パグに会いに行ってたりしてたからなんです


この子(写真はブリーダーさんが撮ったもの。)です↓

8024-1.jpg


会った時は
上の写真より

おっきくなって
でっぷりしてました(笑)

F1000609.jpg


同じ日にうまれたハズなのに
この子だけ
めっちゃデカいんです・・・

一番手前に寝てる子が
うちの子(になる予定)

お迎え予定は来月
10日過ぎくらいです。

あー楽しみだー





ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

(励みになります!!THANX!!!




テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/18 12:49 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ディンティさん、すごくきれい!
ふんわりして、このまま売っていたら間違いなく連れ帰りますw

そしてパグ!
なんて可愛いの・・・!

悶絶してしまいましたw
大きな頭部に、まだか細い腕が最高ですw
パグほど愛らしい犬を知りません(笑)
あ~かわいい・・・
ようこっちさんの所に来たらたくさんお写真載せてくださいねw

No:1213 2008/05/18 23:24 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

なかなか
更新できませんでした~
兵庫に行ってきたのですが、
めっちゃ遠かったです・・・
6月10日以降に
パグちゃんはお迎え予定なので、
また行かなきゃいけないんですけど
可愛いから頑張れます!!

ディンティさん、
みんなモンマントルさん
お迎えしてるから
なーんか影が薄いですよね(笑)
でも、顔、濃くって
可愛いんですよ♪

No:1214 2008/05/19 00:49 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
