

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体調不良★スペリオールスケートデート(ミルクちゃん)


F1000692.jpg


一昨日、
バイト終わってから

凄く頭が割れそうに痛くなって

救急外来に
夜中
行ってきました。

実は2カ月前から
咳が止まらなくて

色んな病院を転々としてたのですが、

どこに行っても風邪だって
決めつけられて

治らなかったの。

F1000678.jpg


で、救急で
大きい病院に行ったら

やっぱり風邪ではなく、

咳喘息っぽいとの事。

レントゲン撮ってみても
肺は綺麗だったので

肺炎とかガンとかではないみたい。

血液検査も大丈夫だった。

F1000690.jpg


気管支をひろげる吸入をしたら

すーーーっと息が楽になったので、

やっぱり喘息の一歩手前みたい。

で、ステロイド点滴も

夜中の病院で1時間かけてしました・・・

F1000682.jpg


写真はノー天気な

スケデのミルクちゃん

新しい携帯で
カシャカシャ撮ってみました

前の携帯みたいには撮れないけど、

頑張って撮ってるよー

明日は

朝イチで精密検査

行ってきます



ブライスBLOGランキングに参加しています

宜しかったらポチっと押して帰って頂けると喜びマス

fc2blog.gif



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

(なかなか更新できなくて

ごめんなさい!!!!


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/26 22:55 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント


だ、大丈夫ですか;;
咳喘息だったなんて・・
私も一回喘息性気管支炎になった事がありますが、あの息が出来ない苦しさは実際なってみないとわかりませんよね。
でも大事に至らなくてよかったです。
お大事になさってくださいね;;

No:1218 2008/05/27 00:52 | エポナ #- URL [ 編集 ]

★エポナちゃん★

ありがとう~
今日朝いちで
検査に行ってきました。

採血して、
結果は再来週に出るそうです。

肺がめっちゃ苦しかったんだけど、
吸入したらマシになった・・・

エポナちゃんも
喘息性気管支炎になった事
あるんだね~
苦しいよね・・・
早く治るといいなあ・・・。

No:1219 2008/05/27 19:29 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
