スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昔のDOLLS


今日、実家に帰ったら、
いとこにあげたと思いこんでいた、
お人形達が出てきた。

(お母さんが袋からガサガサと
出してきてくれた。)

懐かしい

ジェニー、ジェニーのお友達、
リカちゃん、わたるくんまで

昔のDOLLS


何故かリカちゃんにジェニーの
レオタードを着せている。
全然覚えていない・・・

ジェニーにはペンで
アイシャドーを塗ったもよう。

(昔から私ったらカスタムしてる

ジェニーの髪もくくったまんま。
結構上手くくくれてるー

何か凄く出てきてくれて
嬉しい

自分の今のルーツを見た気分です



BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓




スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2006/10/20 21:10 | DOLLSCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No subject

わっすごいいですね~★こういうの大好きです。人のルーツを知れる写真。ここからはじまったって感じですね。りかちゃんの着てるレオタードなんだからいいと思います。黒だしww着物着ているドールもいいですね~

No:78 2006/10/22 23:53 | 硯 #- URL編集 ]

No subject

おー!
出てきたんだぁ。良かったね♪
みんないい顔してる~*
お洋服もおしゃれだね。

No:79 2006/10/23 13:37 | saco #- URL編集 ]

No subject

硯さん
なかなかルーツを
知れる写真ってないですよね!!
自分でも驚きました!!
いとこにあげたと思ってましたから。
母親に感謝します。
残しておいてくれて
嬉しい。

sacoちゃん
出てきたよー。
もうないと思ってたのに!!
そうなの。みんないい顔してて、
劣化はしょうがないんだけど、
表情が私が遊んでいた時のまんまで
凄く嬉しい。毛皮着てるんだけど、
これと同じやつがずっと前
ヤフオクに出てて
「あ、これ私が遊んでたやつだ」って
覚えていたの。
で、お人形が見つかって、
毛皮を見て、あ、やっぱりコレだ!!
って思って驚いた。

No:81 2006/10/23 23:53 | ようこっち #yl2HcnkM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
