スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

届いたーーーー!!!!

今月
誕生日だという事で、
旦那に買ってもらったーーー
momokoさん

モジャモジャ(仮の名前・・・)

momoko


Mama Told Meじゃないじゃんって
思った人、手あげて(笑)

いやーさすがに高くて買って
もらえなかった~

この子もずっと欲しかったので
嬉しいです
しかもカスタムされてない
momokoは初

こういう顔だったのね・・・
momokoって・・・

奈美恵さん(ワイルドセクシーチューン)は
カスタムさんだったので、
本当の顔知らないの(笑)



BLOGランキングに
参加中です★

ここのBLOGが
気に入ったら
ここをポチッと
押して下さいナ♪↓





スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

2006/11/14 01:08 | momokoCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なにげに初すっぴん、ってゆうのも
オモシロイね(≧▽≦)
モジャモジャ、ってさいしょ
なんのことかと思った…(笑)!!
このこはEveryday B-Girl…??
カッコイイお写真楽しみにしてまーす!

No:92 2006/11/16 17:35 | 苺 #mQop/nM. URL編集 ]

そうだよー
B-Girlさんです★
初めて普通のmomokoの
顔を見た(笑)
こういう顔だったのね!!みたいな。
しかも
奈美恵さんが色黒だったから、
B-Girlさんがめっちゃ
白く見える!!チークが
映えるわー。

No:93 2006/11/17 19:50 | ようこっち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
