スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドット柄


またまた
リカ服買いました
ずっと買おうと思っていた
ドット柄のフリフリスカート
うちのロリ担当
スケデのミルクに着てもらいました

ミルクに着てもらいました。


何か
モモリータさんの所の
お洋服に似てない??
モモリータさん監修なのかな??
も付いていて
お買い得。
ブライスの市販の服は高くてなかなか
買えません

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2006/06/30 00:39 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!

TOPのフルーツ頭のフィギュア!私も一個もってますwなんか憎めない子ですよねw
ミルク素敵ですね!!写真の撮り方もいい♪
素敵な写真をありがとうです★
スケデは着こなす力がありますね

プーリップ何度か買おうと思ってるんですが
まだ踏み切れません。でもいつか!って
ずっと思っています~ コズミックマキュとか
かなり気に入ってるんですけど。

No:13 2006/07/01 12:01 | 硯 #- URL編集 ]

スケデ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
果物頭のキューピーちゃん
沢山集めて並べたらカワイイだろうなあと
思って買ったのですが、
未だに一人しかいません。笑。

スケデはフリフリの
かわいらしい服がよく似合いますね♪
チークも濃いめなので
カワイイ。ただ、
顔テッカテカなので
写真撮る時テカります。笑。
マット肌にしたいけど、
自分でやった事ないんですよ~・・・。

No:14 2006/07/01 12:18 | ようこっち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
