スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴヘブン最終仕様★

トイザラス限定
「イチゴヘブン」最終仕様
出てましたね。

ichigo1


これくらい
濃いめのピンクの
髪のブラ子が欲しかったの!!

ichogo2


しかも前髪ありの
ラディエンス!!
絶対買いーーーーーー!!


ichigo3


ちゃんとGETできるか
心配です。いっぱい作って!!TAKARAトミー!!

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2006/11/28 01:08 | ブライスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして☆

mixiから飛んできました(笑)(mixiでのHNはリソラです。)
私もプチの「フィフティーンキャンドルズ」みたいな大きい子が出たらいいのに。。。」って思っていたので、この子の発売は凄く嬉しいです☆
たいがい事前に発表されるオフィシャル写真より、実物の方が可愛い事が多いので、写真も結構可愛いからとても楽しみです☆
経済が許せば初のカスタム用に1体と保存用に1体欲しいと思っています。

No:109 2006/12/03 14:24 | カフカ #- URL [ 編集 ]

書き込み
ありがとうございます♪
イチゴヘブン
可愛いですよね~。
うちの近くに
トイザラスがないので
手に入るか心配ですが、
なんとかして
お迎えしたいと思っています。
髪色も
このまま濃いめの色で
出して欲しいですね★

No:110 2006/12/04 14:07 | ようこっち@NINA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
